帰省人のわりと忙しい1日

10:10⇒祖母の病院の予約と送迎のために、単身車に乗り込む。
11:30⇒病院に到着(片道約70km)
11:35⇒12:00からの受付と聞いていたのに、実際は12:30からであることを知る(泣)
11:45⇒時間があったので近くのホテルで昼食をとる。
12:00⇒食事を済ませ、レジで会計をしようとすると、セットのコーヒーがまだ届いてなかったため、席に戻される(笑)
12:30⇒祖母は「再来の機械」で出来ると言っていたが、初診だったため、機械が受け付けず(泣)
12:35⇒受付に初診であることを伝えると、問診表を渡されるが、祖母がその場にいないので分かるわけがない(笑)
12:45⇒「カルテを作るから待ってて下さい」と受付のお姉さんに言われたから待ってたのに、「プリンターが壊れたから作れません」と言われる(笑)
13:00⇒祖母の家に問診表を持っていく。
14:00⇒祖母と病院へ。
14:30⇒祖母が会計をしてる間に、処方箋を持って単身薬局へ。
14:35⇒何故か薬局でも問診表らしきものを渡されるが、分かるわけがない(笑)
15:00⇒次の病院着
16:00⇒祖母宅着
16:05⇒祖母宅発
17:40⇒帰宅
17:41⇒家の鍵を閉め忘れていた事に気付き、後から帰ってきた母に叱られる(泣)